ユーザ用ツール

サイト用ツール


wmr:cnbike1

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
wmr:cnbike1 [2014/03/24 02:42] Satoshi Nakagawawmr:cnbike1 [2014/05/03 22:01] (現在) Satoshi Nakagawa
行 9: 行 9:
 後輩I君はT氏に誘われて参加を決意。彼も訪中は初めてだった。 後輩I君はT氏に誘われて参加を決意。彼も訪中は初めてだった。
  
-この文章は帰った直後に書いて、当時の個人サイトに掲載したもの。自分としてはとても恥ずかしいが、誤字等を修正する以外はそのまま掲載する。+この文章は帰った直後に書いて、当時の個人サイトに掲載したもの。妙に高揚した文章とか、思い違いなどもあり、自分としてはとても恥ずかしいが、誤字等を修正する以外はそのまま掲載する。
  
-、このままではすでに読んだことがある人には面白くないので、注釈を付け足した。後になってから分かることもある。+ここに書いてあることは10年以上前のことで、当時中国はすでに豊かにりつつあったが現在とは全然状況が違うことをお断りしておく。 
 + 
 +このままではすでに読んだことがある人には面白くないので、注釈を付け足した。後になってから分かることもある。
  
 ===== 目次 ===== ===== 目次 =====
行 21: 行 23:
   * [[shanghai]]   * [[shanghai]]
  
- +**2014/5/3 まだ完成していません。もうしばらくお待ちください。** // 中川聡
wmr/cnbike1.1395596532.txt.gz · 最終更新: 2014/03/24 02:42 by Satoshi Nakagawa