ユーザ用ツール

サイト用ツール


wmr:hebei

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
wmr:hebei [2014/03/24 14:30] Satoshi Nakagawawmr:hebei [2014/03/25 05:21] (現在) – [7/30 はれ 滄州市~徳州市 自分との戦い] Satoshi Nakagawa
行 87: 行 87:
 まず走り出してから一時間程で便意をもよおした。見渡しても便所がないので、しかたなく、煉瓦でつくられた壁の裏でした。あのへんで一番目立たないから大丈夫だと思ったが、塀の向こうからオヤジが見ていてなんか怒鳴っていた。あわてて尻を拭いてソッコーで逃げた。どうやらそこは家を建てている途中で、オヤジは大工だったようだ。 まず走り出してから一時間程で便意をもよおした。見渡しても便所がないので、しかたなく、煉瓦でつくられた壁の裏でした。あのへんで一番目立たないから大丈夫だと思ったが、塀の向こうからオヤジが見ていてなんか怒鳴っていた。あわてて尻を拭いてソッコーで逃げた。どうやらそこは家を建てている途中で、オヤジは大工だったようだ。
  
-次は休憩したときの水売り((どんな田舎でも水売りがやたらといる。水と果物とタバコの入手には苦労しない。))のオヤジの家のわきにあった便所。ここは煉瓦で作られた"コ"の字状の壁に囲まれた便所だ。まず入ったところに10センチぐらいの幅の、一本のコンクリートの棒が見える。+次は休憩したときの水売り((どんな田舎でも水売りがやたらといる。水と果物とタバコの入手にはまず苦労しない。))のオヤジの家のわきにあった便所。ここは煉瓦で作られた"コ"の字状の壁に囲まれた便所だ。まず入ったところに10センチぐらいの幅の、一本のコンクリートの棒が見える。
  
 「これは右足をかけるのか?それとも左足だろうか?」 「これは右足をかけるのか?それとも左足だろうか?」
wmr/hebei.txt · 最終更新: 2014/03/25 05:21 by Satoshi Nakagawa